今日も早番。晴れてて寒い。セーター着た。出勤時に他の人の服装を見たらウィンドブレーカーとか、スウェット類。毛糸ものはカーディガンが少しいた。ちょうどいい服がないわねー。

 数日前から起きてても頭の中がトロトロして眠気がいい感じで持続してる状態ってのが仕事中に何度もあって、とても気持ちいいです。涼しい、寒いと副交感神経がよく働くので夏よりも深く眠ることができている気がする。職場で誰かがわーわー言っても、窓一枚隔てた遠い国のできごとのように感じるよ。でもこういう気持ちいいのは今だけだと思う。さらに寒くなると動きたくないモードになる。薬を減らして体が元気になってもこういう症状は変わらない。

 こういう状況だと「でもこれはいつまでも続かないんだから。」ってしゃんとしなきゃと思ってた。昨日までは。でも、今はこうなんだから、もしこれが終わったらその時に考えればいいや、って今日思いました。