今日は遅番。朝のホットコーヒーでは体は温まらず、出勤時に体を動かして発熱させました。あいかわらず、トロトロした頭で仕事しました。何かあったのかもしれませんがまったく気になりませんでした。

 来週、東京へ行くのです。で、このトロトロのテンション。大丈夫かな、大丈夫だよ。とりあえずヨガ教室はどんなテンションでも味わいがあるので全然大丈夫なのですが、生うどんさんのライブ。今のテンションだともったいない。数か月前の私の夏のテンションまでもっていきたい。ヨガとライブまでの間に、私のほっぺたペチペチ叩いて「起きろー!」って言ってくれるような場所やイベントを探そう。

 あと、私もTBSクラウドだと途中までしか聞けません。YouTubeで聞いてます。radiko有料会員に登録しなきゃ。