読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は朝から研修で大阪市内へ出ました。家を出るときは大雨だったのですが、研修先に着いたら晴れました。3時間びっしり研修した後、お昼ご飯を天王寺で食べて職場に出勤しました。やることがない。2時間、みなさんのお仕事をお手伝いして終わりました。

 職場で怒らなくなった理由って気温が涼しくなったとか減薬によるマイナス思考がなくなったとかっていうことだけじゃなくて、スタッフのミスに慣れてしまったのかも。慣れちゃだめだけど慣れちゃった。

 今日のお昼の番組で豪さんが生うどんのTシャツ着てたってTwitterで見た。ほんと好きなんだな、素晴らしい。

 てなわけで私も負けない。またTwitterの別アカウント作った。フォローを生うどんのみにした。情報とか好きな写メとか、とにかく特化したかったの。スケジュール帳みたいな、アルバムみたいな感じ。それじゃTwitterアプリ使えばええやんって思うけど使いたくない。使ったことない。応援してるってのを知ってほしい。だからほんと、生うどんさんしか知らないアカウントなんだよ。