
 今日、スマホの待ち受け画面変えました。どれくらいの頻度で変えますか?私は2か月ごとくらいに変えます。で、ロック画面の画像がこれ↓

f:id:shino-yok:20161024223252j:plain

 

ロック画面を解除したらこの画面↓

f:id:shino-yok:20161024224225j:plain

どっちもナタリーの写真。一番最初の写真は西井さんが東さんくらいのライトが当たってたら完璧なのに。でもナタリーの60枚写真の中でこれが一番好き。かっこいい。

 

 今日は遅番。寒い。今日も眠気との闘い。昨日早く寝たのですが、4時前に起きてしまって眠れないまま朝になりました。最近、こういうことがちょいちょいある。だからよけいにお昼の仕事中が眠たくなる。去年まではカウンターで利用者さんの対応したり動き回ってたから眠いとかありえない、なかったよ。デスクワークは大変。ちょっと首動かしたりして眠気覚ましたつもりでも5分後にはまぶたが重くなってしまう。しかも遅番ってこれがまた眠いのですよ。あと2日だわ。