ただいま~。今日は昨日に引き続き遅番。土曜日なので週で一番忙しい日。行事でハロウィン工作教室ってのをやっていて、私は担当じゃないけどその分、人手がそっちにとられるので大変でした。参加したみんな、ほっぺにこうもりマークをつけてました。

 

 3日間、ブログとツイッター、あとFacebookを読まない書かない、ってやったって急に体調やメンタルが回復するわけではないし、どっちかっていうと何も変わらない。けどちょっと距離置きたかったんだ。3日やそこらで距離も何もないかもしれないけど。これから寒くなってどんどん悪くなると仮定してどうしようって考えないと。あんまり深く考えない方がいいって言っても予防線ははっといたほうがいいよね。

 ブログとFacebookは現状維持。ツイッターはルールをひとつだけつけた。朝、書き込まない。お昼ご飯食べてから。今日は帰り道寒かったね。

 

 休みの日に「タブーなワイドショー」をタイムシフトで見ました。「みんな大好きテレンスリー!!」て初めて聞いたわ!てのと、久田さんが最後、テレンスリーに会ってみたい、て人に流されやすいところがいいわー私もそう。と思いました。