読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は早番。雨。ユウコス!福岡行ってたのね。大丈夫でよかったよ!!

今日も仕事で3回怒った。それぞれ違うスタッフに。でも本気で怒ってもすぐにひいてしまう。で、怒った時になんで怒ってるのかちゃんとわかってくれる人と、何度もその場では謝るけどまたやっちゃう人と。その差がかなり出てきてるので、わかってくれる人には直接ちゃんと言う。とりあえず謝る人には何も言わないことにしました。そういう人は結局、なんで怒られてるのかわかってて、怒られても平気でやってるんだからね。何も言わなかったらやりたい放題やっちゃう人。

帰りの時間になってもそのスタッフは帰ろうとしてなくて、私はささーっと帰りましたが、たぶん、遅番の上司になんか言ってるんでしょう。もう知らない。

Spotifyの紹介状みたいなのが来たのでダウンロードしました。なんでこれやりたいと思ったかっていうと私の好きなアメリカのヨガ教師エイドリアンがこれでヨガ用プレイリストを作ってるから。普通はいろいろ何ができるか試すんだろうけど私は、エイドリアン聞くだけだと思う。

今更ですけど、私のこの文章、実は大阪弁で読むととてもなめらかなんですよ。標準語のイントネーションだとやたら「っ」とか「ん」とか多くてつかかった感じになると思います。