読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は遅番。晴れ。3日前に仕事での利用者さんへの対応の仕方がまずかったみたいで。こういうのは教えてくれなかったとか知らなかったとかのレベルじゃなくて、感覚として「これでいいのかな?」って疑うべきでした。まだまだです。難しいな。

 

 昨日、買った「トラウマ恋愛映画入門」。もし。この本で私の恋愛トラウマが解消さ

 

 実際に本読もう。ヨガしよう。てなるとそこまでの工程で2時間とか平気でかかってる。「それよりももっとやらないといけないことあるよねー。」って。どっちが正しいのかわからないけど、とりあえず嫌がってる私なので、放置することにしました。

 

 

(11/14追記)

 朝、PCの電源がつけっぱなしだったのでまさかと思ってブログみたら、やっぱり変なことになってた。