読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  今日は朝から雨。昼前にはやんで、空が暗くて生あたたかい一日。仕事はカウンターが忙しくて、バタバタ動いてたらあっという間に終わりました。忙しいのがいい。

 朝、出勤中に「こういう風に考えることにしよう。」と思ったとたんに胸がキュンキュンなってやばい、発作起こすのか!て焦ったけど大丈夫。てか、ほんと私の体はチグハグな反応する。難しい。なんでキュンキュン?気温と湿度のせいかな。

 2日前に録画した人事のTV番組を母と見ました。長門裕之さんとの2ショットに母が「へー。」って反応してた。何がへーかわからないけど。あと紹介されてた某会社で社員が受けることができるマッサージはいいけど、机の高さをボタンひとつで上げる程度で気分転換とか、よっぽど机にかじりついての職場なんだな、ひどい。あれ変だよ。会話のリズムが大事とかいろいろ参考にさせていただきます。

 きれいでやさしい人が「いつ死んでもいい」って。マジたまらん。私と似てるところと真逆のところと。

 


GREAT 3 - SOUL GLOW