読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  今日は早番の時間に出勤。最寄駅に着いて体がアカン感じだったのでコンビニで久しぶりにアリナミンVを買って飲みました。それなのに寒気がひどくなってきて、全員スタッフが揃っての職場で月に一度のミーティングだったのですがうまくいろいろ注意できませんでした。ダウンジャケット着ても寒くて体がガタガタした。気温と精神的なものと疲れと断薬といろいろ重なったんだと思います。こういう時、ふつうだったらへこむだろうけど、私はもう何年も前からこういう体なんだから、病気なんだからで割と平気で落ち込まないようになりました。ただ、ガタガタしそうなシチュエーションは予想できるのであれば避けるのが大事。

 お昼過ぎに上司と大阪市内にある本社へ説明会を受けに行きました。上司って言っても私より6歳年下の女性ですけどね、ああだこうだとブチブチと共有しながら楽しく1時間ほど電車に乗って。もうちょっとで本社ってところで急にガクン!って電池切れみたいになった。イメージですよ。で、コンビニで再びのアリナミンVを買いました。今日はいろんな力を借りたい!

 で、この説明会が終わってから、アリナミンの効果で元気いっぱいなので帰りに天王寺のヨガ教室へ寄りました。あいかわらず、気持ちよいし先生やさしい。