読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日は早番。朝は晴れてたけど昼から曇りのち雨になって寒かった。

 昨日書いた日記の内容って、以前、書いたことあったかも。ごめんねー。

 今日の職場は人数が足りていたので、忙しかったけどそれなりにこなせたのでよかった。先々週から頭を悩ませていたAVの発注も仮リストを上司にチェックしてもらったので、あとはきちんとしたリストを作ってもらったら終了。買えなかったものは来年に託す。

 やっぱり20代の女の子のスタッフってのは可愛い。へこんでるところに「いけるいける。」って肩をポンポンしたくなる。で、たぶん、20代の女の子からすると40代の私が実際の本人器量以上に大きく見えてるんですよ。ほんと申し訳ない。

 これが、私より年上のスタッフでまごまごするのとか勘弁してほしい。ほんとは歳がうんぬんとかでいろいろいうのはダメだなんだろうけど。私の職場はお店じゃないから売り上げでモチベーションを保つとかの発想がない。私が雇ってるわけじゃないから余計に。とにかく何かが欠けてて、それが「私きちんとやってるんですけど何が悪いんですか。」に出る。なんだろう。伝わらない。若い子は伝わるのに。