
 一昨日から3日連続遅番。今日も寒かったけど天気がよかった。

 今日は本社の偉い人が来てちゃんといろいろできてるか、例えば服装とか髪の色が叶美香みたいになってないかとか個人情報ちゃんと取り扱ってるかとか、そういうチェックを午前11時から15時までお昼1時間をはさみましたが、みっちりやってました。直接対応した上司2人を見てると私、身分低くてよかった~って思った。恐ろしいわ。

 この間の吉田豪さんと久田将義さんのタブーなワイドショー、まだ全部見れてないですけど、今回、豪さんが久田さんにイジるのが今までの1.5倍ほどきつめになってたような気がする。いつも以上のグイグイどSっぷりはステキでたまらん。でもどSっぷりが上がると久田さんに対する萌え度も上がる。今思うとちょっともったいないかも。今までくらいのじわじわテンションで、次の日の仕事中に思い出しては(・∀・)ニヤニヤしてしまうくらいの感じが私は好きです。