読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  今日は遅番。晴れてるのにとても寒かった。

 今日が仕事納めで遅番だったので、やっとかなきゃいけないことがいっぱいあったのですよ。

 って、朝からあわあわしながら出勤しましたけど、実際は上司がほぼ片づけてくれて、戸締りだけお願いね!って、ありがたい。年末の締めは私、初めてだったから。

 とは言いつつも。明日からこの施設が休むのか!って利用者さんがバタバタと来て忙しかったです。

 

 そして明日からの過ごし方。やりたい事があるのでそれをやりきるために他をおろそかにしてしまうと思います。多分、はたから見たら寝てばっかでいい身分だな、って呆れるようなことです。

↓いつ聴いてもめっちゃステキな曲です。

 


Frank Zappa - Happy Together 1971


FZ Dog Breath