昨日の文章のテンションを見てもわかるように、昨夜は飲みすぎて今朝は二日酔い。仕事納めが無事に終わったのでいいかなと思ったのですが。二日酔いって久しぶりです。これからも定期的に二日酔いになって気分悪くなればいいのにと思います。

 今日は妹と甥っ子が遊びに来てくれたので、クリスマスプレゼントをやっと渡すことができました。絵本3冊。お昼ごはんを食べてから、妹が正月用の服を買いに行きたいということで私が甥っ子と散歩へ出るスキを見て、車で買い物に行きました。近所のお寺へ行ったのですが、行きは機嫌がよかったのに帰りは「車、見たい」って立ち止まってしまったり「パン屋行きたい」とか「帰ったらええもんある?」とか言われて、だましだまししながら帰ってきました。ずっとしゃべってる。こんなにしゃべる子供がいるとは思いませんでした。


she & him Fools Rush In