昨日の頭痛は二日酔いじゃありませんでした。

 10時すぎくらいに父母とスーパーへ出かけたのですが、昨日と同じように頭痛がしてきて、本当は今日、正月用の、私が好きな具だけが好きな大きさと好きな分量で入っている筑前煮を作ろうと思ったのですがもう今年はパスしようと、買い物を途中でやめてしまったくらい痛くなりました。実は、昨日から薬を完全に飲まないようにしました。いつも薬を減らした時は2日から3日くらいのタイムラグがあって、どよーんってなるのですが、今回はすぐに出てきちゃったみたいです、あはは~!ま、1月の出勤日までになんとかなればいいのと、頭痛はずっとじゃなく波があるのでマシな時に用事してます。

 昨日、甥っ子にクリスマスプレゼントを渡した時の様子を妹が写メで撮っていて、さっき、LINEで送ってくれたのですが、私の横顔ってかわいいのかブサイクなのかまったく判断できなくてとてもすばらしいアングルなんだということがわかったので、これからは横顔バンバン撮ってもらおう。


She & Him - I Was Made For You [New Audio] (Live @ The Beach, Governor's Island)