自分であははって書くのはみっともないそうです。私はそういう感覚があんまりなくて申し訳ないです。でも気にしない。

 数日続いてる頭痛は朝、10時前後にキツイのがきて、そのあとにゆるくズキズキが続きます。今日はまだゆるいズキズキがきてない。少しずつ抜けてきてるんだったらいいな。薬抜いてから父の車に3日連続、買い物で乗ってますが少し酔います。これもまた頭痛の原因です。

 残念なことにお酒はやめてません。量は減ってます。ちなみに昨日や今日の日記は昼に書いてますが飲んでません。昼に飲むのは5年前から一切やめてます。お昼に飲むと夕方に疲れて眠くなって休み台無しな気分になるからです。ま、いろいろいっぺんにやめてあとでリバウンドがきたら怖いので、ちょっとずつです。健康になるとかあんまり期待しない。現状維持のため。

 今晩は妹が来ます。明日の朝はもしかしたら今年同様に妹と初売りに行くかもしれません。夜は甥っ子家族も一緒に晩ご飯だし、今のうちにゆっくりします。

 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。


She & Him - Don't Look Back