あけましておめでとうございます。

朝5時に起きて、エイドリアンのヨガの続きをしながら、兄弟が来るのを待っていました。7時半に出発。某ショッピングモ‐ルへ初売りに行きました。去年は違うショッピングモ‐ルでお目当てのものが買えなかったのですが、今回はゲットできてよかったです。で、私は初売りはあんまり興味がなくて、輸入食材点でパクチ‐ラ‐メンとかハ‐ブティ買ったり、ヨガクラスで着る用のパンツをエスニック衣料品店で買ったりしました。帰りに可愛いケ‐キ屋さんに行ってあまおうのタルトを家族分買ったりして(私がお金を払ったわけではありません)、甘いものを自分で買うことはありませんが、初めて行ったケ‐キ屋さんが可愛すぎてテンションあがりました。

帰ってきてから雑煮を食べました。兄弟が職場のお客さんからもらったつきたて餅で美味しかったです。餅を食べた後、太る、やばい、と思い、2時間ほどまたエイドリアンのヨガをしました。甥っ子家族が来て、ケ‐キ食べたので、またやばい、とまた一回、ヨガをしました。で、晩ご飯に焼き肉。肉、肉でした。最近、こんないい肉を食べてないので贅沢だわぁ、こんなことが慣れてはいけないわぁ、そりゃパワ‐でるの、当たり前だし。と反省しました。質素でどこまでいけるか!が今年のテ‐マです。