昨日の焼き肉で体がカッカして目覚めた3時過ぎ。これはたぶん、起きたほうがいいよなぁ、仕事ないし、と起きてエイドリアンのヨガの続きをしました。夜が明けて、洗濯して家族で初詣に出かけました。おみくじは吉。30代過ぎに大吉連発してましたけど、あれはいったいなんだったんだ、と思います。何事もなかったことが大吉なのですきっと。

そのあともヨガ三昧と書きたいところですが、年末の吉田豪さんと久田さんのニコニコ番組を見始めてしまい、ストレッチ的なことをしがなら4時間が経ってしまいました。豪さん、相変わらず素敵すぎます。応援してます。 

もういい加減、答え出して家族に話さないとなぁと思うことがあります。で、テレビブロスの占いにばっちりそのことが書いてありました。