今日で正月休みは終わり。あっという間ですね。餅は毎年のことながら元旦しか食べてません。ほんとはもっともっと食べたいですけども、ごちそうが続くとお昼は節制したいので今日はお昼にパクチ‐ラ‐メンを食べました。

今後のことをいろいろ考えると、やっぱやめとこっかなぁと思うことが多いです。でもたまぁにいける、私いける!と思う時もあります。もう少し時間があるのでゆっくり考えようと思います。

今日もヨガをいっぱいやりました。エイドリアンがまた!今年の正月から一カ月、毎日youtubeにヨガの動画をアップするみたいです。ひええ。今回は毎日アフォメ‐ションがあって、それに合わせてヨガをするみたいなのですが、私は英語がわからないのではがゆいです。