昨日は早番。寒くなってきた!でも以前に比べるとつらくありません。頭の血が凍結してしまったような、体が疲れ果てて家に帰ってきていましたが、まだまだそういう気温じゃないみたいです。昨夜は晩ご飯食べてお風呂入ってネットみたら、吉田豪さんのニコニコ動画が生中継をやっていて、ついついブログ書くのを忘れていました。

今日は遅番。ずっと同じことを書いてますが、遅番は休憩が3時とかなので、職場についてまず何か食べます。で、ついつい手作りパン屋さんのパンを買ったり、コンビニの超ジャンキ‐なパンを買ったりします。パンを食べても腹もちがよくなくって結局、米を食べることになります。逆に3時にお弁当で米を食べることが前提であれば、それまでの小腹がすいた時間はなんでもいいや、とパンを買うわけです。で、後悔することたびたびなので、今日はおにぎりを買いました。2個。家で作って持っていこう。

今日も寒い日。