今日は休み。寒いとはいいながらも日差しがぽかぽかしていたので、気持ちよかった一日。朝、8時に家を出て天王寺で薬をもらって11時半には家に帰ってきました。東京へ行く時もそうですが、寄り道ってのを私は知らないみたいです。どんなに遠くへ行っても目的を果たすことができたら早く家に帰りたいのですね。何の病気なんだろうと思います。

休みの日はあいかわらず我流のカレ‐蕎麦。まったくあきません。夏の暑い日でも美味しい。冬も美味しい。

お昼からは吉田豪さんのニコニコ動画を見ながらヨガをしようと思いましたが、ヨガにはならずストレッチをしてました。根本敬さんとか中島らもさんとか青山正明さんとかのエピソ‐ドがちょいちょい出てきて、面白かったです。