今日は早番。仕事の研修で江坂へ行きました。お昼ごはん、何食べよっかなぁと吉野家松屋なか卯のメニュ‐をずっとスマホで検索して迷ってました。今年はこういうチェ‐店を狙うのです。おなかすいたなぁ、で、パンとフライドポテトでおなかを満たさないことに決めました。米で満たす。どうしてもパンだと、気軽に食べてしまいますが、米とか麺だとちょっとした覚悟がいりますからね。で、なか卯で親子丼が100円安いとのことで、食べました。まったく食べたことがないわけではありませんが、今日はお客さんがほぼ、親子丼を注文したおかげか、とても美味しいとろとろ加減でした。ちなみに、私は玉子かけごはんはあんまり好きではありません。玉子の良さが半減するような気がするからです。玉子とじのものはしっかり火を通してる方が好きです。でも、今日のなか卯の親子丼の半分玉子かけご飯的なとろとろは、めっちゃ美味しかったです。