昨日も仕事の研修で梅田へ行きました。私一人だったら好きなように食べるのですが、今回は前の職場で一緒に働いていた方がいたので、お昼に何します〜?ってうろうろしていたのですが、どうも入りたいところがないのです。おしゃれすぎて、ランチに1000円以上かかるところは嫌だし、チェ‐ン店希望(吉野家松屋なか卯など)の私の意見は遠まわしで却下でございました。せっかく、梅田に出たんだし〜。

で、夜は居酒屋、昼はランチしてますってところでかつ丼とうどんのセット(720円)を食べました。私はとっても美味しく頂きました。働き盛りの男性サラリ‐マン(営業課)って感じの人とおんなじメニュ‐で、私の胃袋を調教しないと!

食った食った!じゃないですよ。