今日も研修。都会に出ると言っても、大阪の天王寺ぐらいで、梅田や難波はまったく行かなくなりました。で、今回の研修は遠いところから来られてる方が半分以上で、話を聞くと、せっかく大阪に来たんだからグリコのマ‐クを見に行ったとか、通天閣のぼったとか、とても楽しそう。私、そこにツア‐コンダクタ‐として参加したかったです。

てなわけで今日の研修終わりに飲み会に誘われましたが、天王寺のヨガ教室へ行きました。今日は意図を自分で設定してみて、とのことでした。で、昨日、今日の研修で疲れていたので、自分の中心とつながってハグしたい、って、傍からきいたらなんのことかわかりませんが恥ずかしいんですけど、って感じでぼんやりと設定しました。結果として、ぼんやりがとてもよかったみたいで、このまま静かに眠ることができると思います。