昨日、今日と2連休でした。昨日は夕方に天王寺のヨガ教室へ行ってふわふわして帰ってきました。が、まだまだ憂鬱の嵐が吹き荒れる昨日と今日。4月から仕事とプライベ‐トで少し変化がありますが、ま、自分から望んだものではないけど、与えられたことに対しては全力で発揮しようと思っていました。なんとかなるかなぁって。
が。
で、先週、しくじり先生の動画をたまたま見て、私、こういうの意識して仕事してなかったわぁ。覚悟があるかどうか。

すっごくかっこいいですけども。覚悟したんだから!ってなかなか難しいですね。それでできなかった場合、自分を追い詰めるのはナンセンスだし。だからってふわっふわで取り組んでおもしろいですか?ってのはあるし。

私が習っているヨガでとても好きなことの一つにゆるすぎず、きつすぎず。ってのがあります。