またまた今日は休み。

これからの仕事とかプライベ‐トなこととかを、覚悟しないといけないのかなぁと思ってました。今朝、目が覚めて布団の中で考えました。5分くらい。私は今まで好きなことしかしたことがなく、周りに反対されても聞く耳持たず。もし、失敗しても死ぬわけじゃないし、で軽い気持ちでずっとやってきました。誰も期待してないですからね。
で、ここにきて、私が覚悟だなんだと言ってるのは、自分の意思に反して、理想的な道が周りの人たちによって目の前に用意されてしまって、ここで私はひるんでしまいました。心の準備ができてない。

で、覚悟しなくっちゃと、このところずっと思ってましたけども、もういいやってなりました。

人にこの話をすると全然たいしたことのない話らしいです。話する人は選ばないといけませんね。