昨日も遅番でした。で、今日は休み。
生理が遅れていて、とても体が重たいです。お昼に父が外食したいと言っていて、私は何でもいいよ、お父さんの食べたいものがいいんじゃない?と言っていたのですが、結果的に母が食べたいものになりました。水うどんというものです。私の住んでいる地域特有のうどんらしく、でも私は全く知らなくって、兄弟から水うどんの話を聞いて、食べたいなぁと思っていました。カレ‐うどんにちくわの天ぷら、ホルモン系の肉が浮かんでいる状態にプラス、白ご飯とから揚げ3つという、高校のラグビ‐部員が食べるメニュ‐を注文してしまい、とても反省しています。

普段の仕事で持っていくお弁当は動物性のものは控えてるのにね。

省エネを普段心がけて、本領発揮したいときに爆発したいです。