昨日も早番。体が重たくて辛い一日でした。

去年末から夜中に一度起きて、トイレ行ってコップ一杯の水を飲んで、布団に再びもぐるということを結構な頻度でやってます。で、昨夜もその調子で起きてしまいましたが、いつものように再び眠ることができないのと、今日は休みだってことで、iphoneでツイッタ‐を見ました。こういうの、ほんと、1年以上、控えてるんですけどね。で、ゴッドタンがとてもおもしろかったという情報を吉田豪さん中心で得たので、テレビ東京をアプリでダウンロ‐ドして見ました。大阪だとゴッドタンは何週も遅れて放送なので、とてもありがたいです。

番組を見たのは夜中の3時くらいだったと思います。久しぶりにとても幸せになりました。最近のマイナス思考の頭の中に、さわやかな風が吹きました。秋元さんが出ている場面を3回連続見てしまいました。下半身がどっしりしていて、とても安定感のある女性。若いのに尊敬します。