昨日は早番でした。全体的にざっくりといやな一日でした。

今日と明日は2連休。今日の昼過ぎに美容院へ行く以外は予定がありませんでした。が。甥っ子が遊びに来た!

なので、甥っ子とじいじ、ばあば、私で近くのお寺に桜が咲いてるかしら、とお散歩に行きました。甥っ子(1歳10カ月)はお寺の手前で帰りたいと言い出したので、おうちに帰りました。そのあともむずむずとしていました。で、私は美容院へ。美容院ではとても満足な春カラ‐に染めていただきました。

問題は家に帰ったら、甥っ子、その母親の体調がよろしくなく、さらにばあば(私の母)もうつってしまったみたいなのです。

父と私はここぞとばかりに、アルコ‐ル消毒やぁ!!っとお酒をぐびぐびのんでおります。