明日から仕事が始まる人が多いと思います。私の職場も明日から始まります。でも私は休みなのだ。シフト制なのでね。その分、年末の遅番、仕事の締めをがんばったのですよ。

 ここ数年、正月に妹のお友達が遊びに来ます。昨夜はそのお友達も一緒に水炊きを食べました。

 今日もごろごろして過ごしています。何もしたくなくて寝てしまうことがほとんどですが、たまにふっと起きて何かしなきゃとヨガをしたり本を読んだりしようとします。が、またごろごろします。これだけだらけた生活していたら仕事はじまるあさってから大変だぞ。そろそろリズムを取り戻さないと。


The Velvet Underground - Candy Says