今日は早番。職場を休みにして全員出勤。普段出来ない事をもろもろする日。利用者さんが来ないからって節電で暖房つけてなかったから寒過ぎて、風邪引きそうになりました。

  

 生うどんさんのことは年末のクリスマスから東さんの劇団バブリーな雰囲気なんだろ、でもそれで本人がいい感じになってるんだったら、て思ってたのですが。生うどんでやりたいことがあるのにテレビ局や大手事務所などの圧力がかかってできない!!てなら、がんばれーって応援しますけど、本人のテンションがそんなふうになっちゃったんだったらしょうがない。次に自分を発揮できるところがみつかった!ってことに応援したいです。もともといろんな経験が積みたくてセルフプロデュースやってるってことですしね。私は二人の行く末まで追うつもり。どうせだったらどんどん!

 

 正月ドラマ「富士ファミリー」を見ました。私は普段、ドラマを見ません。ただ、山田太一さんと木皿泉さんは見ます。で、母が私のために「富士ファミリー」を撮ってくれてました。まずドラマの出演者、小泉今日子さんがやっぱり可愛い。あと、私が中学生の時にステキと思ってそのあと何で尾崎豊好きやねんってモンモンとしましたが、やっぱり大好きな吉岡秀隆さんが出ていて。お兄さんキャラ大好き。さらに今回は萩原聖人さんが出てて。期待してなかった分、めっちゃかっこよかったんですけど!!

 でもでもなんていっても薬師丸ひろ子さんです。薬師丸さんで3回泣きました!!ほんと見ていただきたい!!!ただ、台詞先走るのが嫌いな人は無理かもしれません。私は言葉が自由に踊ってるような空間を見ることができて大好きです。