
 今日は早番。雨が一日中しっかりと降ってとても寒い。みぞれになってもおかしくない。

 この寒さはね、会議したくなるくらい寒いの。あたたか対策をいろいろ聞きたい。どうやったらホクホクすごせるかってことを考えたい。ホクホクしたい!

 私のホクホク対策はマスクして顔をあっためて、コートのフード部分を頭からかぶってヒップホップみたいな恰好で歩いたり自転車乗ったりが好き。あったかいよ。あとは酒だな。減らしたいけど難しい。減ったりもどったり。

 

って。飲む量が増えそうなので終り。増えてるけど。


Blonde Redhead - Melody (Official Video)