今日も早番。ほぼ曇り。昨日みたいに一日中しっかり雨が降ったわけではないですが、風が吹いて寒いよー。今日は成人式だったみたいですが、職場では「集まれ!チビッ子かるた大会!」でした。みんな必死で可愛かったです。

 成人式の思い出なんて記憶がほぼない。着物着なかったし。フェイク毛皮モフモフの黒色ジャケットとワンピースのセットを買ってもらって、ツインテールとロンドンブーツでメスカリンのひでこさんを真似て行きました。小学校の時からの同級生が誘ってくれて、会場でいろいろあったあと、2人きりで喫茶店でホットサンド食べた。美味しかった。誘ってくれた子は今何してるんだろう。今思うとすごく私を好きでいてくれた。

 

 暗い感じの曲ばかりで悪いわねー。でも私のテンションだからねー。

 


Robert Wyatt - Sea Song