読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  今日は遅番。晴れてても風が寒い。昨夜ブログを書いたあとによし、ヨガやろうと思ってやり始めたら止まらないで2時間ほどしました。今朝も40分。ほんとは朝にみっちりやりたいのですが、さてやろう!までにぐずぐずして1時間できなさそうなので、朝やらなきゃより、夜に満足いくまでやることにします。

 

 薬のむのをまるっきりやめて12日たちました。やめた3日くらいは頭痛がしましたが、それもおさまりした。もうたぶん、何もないと思います。無事にやめることができました。明日は天王寺のクリニックに行こうかな。先生に報告したい。喜んでくれるんだもん。 一緒に喜びたいです。