今日も休み。朝6時に起きて洗濯と掃除と買いものとって決まってることをやったら、お昼を過ぎます。朝からどこか行かないといけないとか予定がないと休みでもやることあるし、用事をこなしていたら休みなんて半分潰れてしまいます。のこり半分は休みなんだからで、だらだらしてました。

 

 糖質制限ダイエットって最終手段だと思う。糖質を制限する分タンパク質をたくさん取る理由は、体を動かしたり体を温めたりで大切な筋肉が減らないようにするため。やせはじめると筋肉が減りますからね。でも筋肉を減らさないようにするためには、タンパク質をたくさん食べるより運動して筋肉を動かすことの方が減らないような気がする。もうナイスバディとか無理なのでそこそこ健康な体であればいいです。なんでこんなことを書いてるかっていうと、私は米が好きだから。小麦粉を制限すれば米は食べていいのです


Before We Begin- Broadcast