今日は遅番。天気予報では雪が積もってるかもということでしたが、何もなかったです。雪が積もって電車が動かなくなるのが心配でした。ただ、雪が降るのは好きなのです。雨も好きだけどそれ以上に好き。雪が降ってる間の静かな時間が好き。

 

 来年度に向けて今年度1年間の仕事ぶりを自己評価したのを提出しました。これを踏まえて上司が評価して、さらにその評価を元に面談をして給料の待遇などをして、来年度の契約が決まります。

 2年前の面談でのトラウマ。何の前触れもなく突然の異動が言い渡されて、そして今にいたるのですが、この職場は何があってもおかしくない。面談は2月の中旬。これによって,新たに4月からの1年契約が更新されます。無事に更新されますように。

 

 いつもシフトは前の月の15日にはできてるのですが、2月は異動スタッフがいて、それでヘルプで来てくれる他の施設からのスタッフの都合などもあって、やっと今日できてました。で、2月にライブとかイベントとかいいのないかな、って探してるのですが、めぼしいものがない。もし休みだったら行こうかなと思ってたのは遅番出勤でムリ。前の職場の人から定期的に飲み会に誘われてるのですが、いつもイジメか!ってくらいに私が行けないスケジュールになるので、私主催で飲み会やろうかな。飲み会やりたいとか考えたことなかったけど。1週間考えてやっぱりやりたかったらやろう。

 


The ピーズ - 1991.8.9 新宿 LOFT