今日は早番。朝から霧と雨。昼前に晴れて気温があがったのに帰りは激寒。明日は月末。毎月末にやってるいろいろ計算して表に入力して印刷してってやつ、あれを今日しました。何度も書いてますが、ほんとは明日にやればいいのです。一発でOKがでればいいのです。でも必ず私はどこかが間違ってるので、前もって上司に確認してもらうために1日2日早く作っています。間違ってなければいいな。いつも違うパターンが出てきてほんと、難しい。

 

 お昼休憩で一緒になった女の子が1ヶ月に一度はライブに行く子なので、2日前に行ったピーズのライブの話をしました。で、そこの会場はステージと客席が近いですよねーって話をして。その子も最近、その会場でライブを見たらしく、突然「これから気持ち悪い話をしていいですか?」って言うから「やめて」とは言えずに黙ってたら、

「そのライブで私、前から5列目だったんですよ。で、ボーカルの人と何度も目があったんですよ。私のこと、すごく見てたんですよ!」って言うから「確実に見てるよ。絶対見てるよ、だって5列目やろ?」って返事しました。そんなの全然気持ち悪くない、私が普段思ってることを何気に話たら「チョー気持ち悪っ」って確実に思われるよ。

 


HAVANA EXOTICA - Chikyuu Hyakkei