今日も早番。ほぼ曇り空。仕事終わって帰ろうとしたらむちゃくちゃ寒かった。

 

 昨日みたいな日記。誰かが読んで、くだらないなぁと笑ってくれたらとか、こういうの書いたら私のことわかってくれるかなとか思ってたけど、次の日とても落ち込みます。落ち込まないような書き方にしないとね。

 

 山崎まどかさんがspotifyのtennisのニューアルバムのインフルエンス集がいいってツイッターで書いてて、何のことかわからなかったのですがこれか!で聴いてみたらいい曲がいっぱいあった。spotifyとかappleのmy musicとかの音楽システムはなんでか一瞬、抵抗してしまうけど、よく考えたら私バリバリyoutube聴いてるやん、何のフリしてるんだ。ってことで音楽を楽しめばよいと思いました。


Love Apple - Guess I Always Knew (Numero, Cleveland Soul)

 

 ほんと時間がない。誰かじゃなくて私の話。2月中旬までに解決しないと1年伸びてしまう。。