読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も早番。気温は低かったけど昼間の日差しは春でした。

 いつもは職場の責任者が早番か遅番で一人いたらいい感じのシフトなのですが今日は3人が揃った。人事の件でああだこうだ話をしながら仕事してました。

 

 それとは別にこれはくぎっておかないとってことをずっと思ってて。今日がそのくぎっておくタイムリミットと勝手に設定して。終わって当然。全然かまわないんだ。

 

 仕事が終わってうちに帰ったら、甥っ子が母親と一緒に来てました。用事でPCに一瞬向かったのですが、やっぱり甥っ子が可愛くて遊んでしまいました。

 

 

 明日、あさって休みなのでいろいろゆっくりしよう。