読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

 今日も遅番。今日のスケジュールを組んだのはきのうの私。だから今日、出勤したらどんな感じになってるのか。覚悟してた。でも実際、出勤したら意外とスムーズ。よかったー。今日が一番、山場だったんだよね。おとつい、急にスタッフを集めることになってて、今日だけが何も経験のないスタッフが来ることになってたのですよ。何も経験のないスタッフでなんやねん、って話ですけど。

 

 

 数日前に、あんた○○○で働いてるっていうわりに本読んでへんやん、って言われてるような気がして、ま、私なりにいろいろ理由はあるけど、でも、もともとここで働きたいと思ったのは本をいっぱい読みたいと思ったからだった。ここで働くのには体力が必要と思ってヨガを始めたら、どっぷりはまってしまって本にまったく興味がわかなかくなった時期があって。なんでこうなったのかはいつか書いたけどまた気が向いたら書く。とりあえず、積ん読の本はいっぱいあるから片付けよ。

 

 私はひとつ気になることがあると3日ぐらい、ずーっと頭をぐるぐるする病気なので、それを改善するためにも本を読みます。

 

 今日から読み始めた本。設定がこじらせすぎてておもしろそう。 

リリース

リリース