今日は遅番。いい天気。

 なんか、朝から私のことを怖いって言われたような気がしたから都合の悪そうなもん、消しといたよー。でもだからってあからさまに喜んでんじゃねーよ!バーカ!!読んでるかどうか知らんけど。

 今日と明日はぬいぐるみのお泊まり会というイベントです。今日、乳幼児から小学生低学年までのお子さんを対象として、大切にしているぬいぐるみをおあずかりします。お泊まりしてる間におもしろい本をぬいぐるみ自身がみつけて、明日、持ち主に紹介するっていう設定です。場合によってはぬいぐるみと離れたくないって泣いちゃうお子さんもいるみたいですが、今日はそういうことがなくてよかった。明日はお話し会だよ。