こういう時、仕事があってよかった、って前に書きましたが、この状態があんまり長く続いて、いつも気を張ってないといけない状況ってのはこれはこれできついッス。

 

 ここにいつものように書き続けることで怖いとか気持ち悪いとか言われるの嫌だし、もう許してもらえないだろうし、これ以上嫌われるの嫌だし、「大好き」を壊したくない。どうしたもんかなと思ってたけどそれとは別に。別のかたちでブログを書きたいなって思い始めてて。ここはその時、ほんとに書きたい事だけを自由に書いてたけど、今度は目的を作ってそのためにブログ書くってことにして。毎日は書けないけど、時間かけて3つか4つくらい記事を書いて、イケるかなと思ったら公開します。でも自信ないよ。すぐここに戻ってくるかも。戻ってこないつもり。