
  今日で職場の在庫整理的な日は終了。私は倉庫を大好きな若いスタッフの女の子と一緒に片づけたくて、「1時間」という短い時間を急遽作りました。楽しかったな。パキパキ動くのを見てるとほんと、気持ちいいです。

 

 昨夜の飲み会がまたまた楽しかったです。今朝はアルコールが体に少し残ってた。頭が痛いのではなくおなかがぐずぐず。お昼休憩の時に昨夜飲んでた人たち、今は離ればなれになってしまった人たちと昨夜のことについてLINEのやりとり。くだらなくておもしろいな。

 

 今日、スタッフみんなでお昼を食べたのですが、主婦の方がデザートで桜餅を食べてました。関東と関西だと形態が違うんだ。知らんかった。