読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 今日も早番。晴れで風が強いので花粉がすごそう。

 

 仕事のミスの件はまだ処理が続いてますが、こんな時に限って、普段はなかなか行かない隣の隣の施設へおつかい。ここの施設の偉い人に今回のことを指摘されたので、とても気が重くてぺこぺこしました。今回のことがなかったらとても楽しいおつかいだったのに。

 

 うちに帰ってきて晩ご飯食べてる時に、父から松山へ日帰りで行かないか?と言われました。前も一度、話があがったのですがその時は一泊二日のプランで妹も一緒でどうや、ってことで。車で行こうって話です。結局、妹が忙しいから無理ってことで白紙になりました。でも父は今、体が動けることができるうちにいろいろやっておきたいみたいです。松山は父方の祖母関係のお墓があるところ。来週、飛行機で行くかも。母は入院してる祖母がいるので何かあったらってことを考えたら行けないのです。

 父と二人きりとか10代20代じゃ考えられん。