今日は休み。いつものように特に何もない日。家事や雑用をいろいろしただけ。

 

 寝たくないのですがとても眠い。もともとはがんばって起きてるタイプじゃなかったのですが、最近はがんばって起きてた。でもやめ。いっぱい寝た後のボーっとしたテンションが実は仕事してる間はいい感じでこなすことができる。とここ数日思ってる。

 薬飲んでた時は朝、決まった時間に飲んで、どんなに不調でも飲んだ30分後にはシャンとして仕事に行ってたのですが、飲んでない今、不安じゃないけどフワフワしてるし不調の時は昼過ぎまでずっと不調だし。たくさん寝るとボーっとするけど集中してるような気もするし。

 

 あんまり神経質に考えない方がいいよね。誰でも何でも不調ってのはあるよね、季節の変わり目だしってレベルの話。ただ私と同じ、悩みほどじゃないけど辛いって思ってる人がいるかもしれない。身近にいる人が自分で解決しろよ、て発信してるのかもしれない。そんな時はおもいっきり甘えたらいいと思うんだ。信じてるものに対してね。

 

 とにかく寝よう。寝て基礎体力的なものを復活させよう。私は笑うのが大好き。