今日も遅番。遅番の時は10時半に家を出ます。電車待ってる間、電車乗ってる時、職場までの上り坂、ぽかぽかしてて気持ちいい。

 

 職場では人気のある先生の講演会でした。参加者も神戸とか奈良とか。遠くからいろんなところから来て下さって。私は講演会の担当ではなかったのでどういう感じだったのかわかりませんでしたが、講演会担当の20代スタッフは「めっちゃおもしろかったです!」って言ってて、何もトラブルがなくてよかったです。

 

 ゆううつの気分はまだまだ晴れませんが、仕事しててある一定の時間、集中してたな、とかそういうことに意識しようかなと思いました。あとは無理しないこと。こう考えると余計うつになるよとかそういうのはよします。あとはどこで読んだか忘れましたが大槻ケンヂさんが「アミノ酸をとるといいよ。」って言ってたような気がする。アミノ酸、調べよう。