
 今日は早番。朝からずっと雨。でも、仕事が終わったら飲み会。前の職場の人たちとビール部ってのをだいぶ前から作ってて。今まであんまり参加してませんでしたけど。お姉さまがたばかりで勉強になります。場所は阿倍野のハルカス。景色が良くてビールが美味しいお店。

 

 あるお姉さま二人が同じ職場で働いてるのに、ここぞとばかりにバチバチとやりやって。上沼恵美子がさんまさんにためてたもんを晴らしたあの感じほどのすごみじゃないけど、でもやっぱり、なんかすごかった。陰湿な感じじゃない。と同時に、ハルカスの12階のとてもいい景色でおいしいビールとおつまみがあって仕事の愚痴を言ってケラケラ笑うってめっちゃ幸せ。って思いました。次回ももちろん、行きたいです。