
 今日も早番。通勤時のいろんな人のファッションをみるとトレンチコートとかGジャンみたいな春っぽいものもあれば、まだまだモコモコした冬コートを着た私みたいな人もいます。やっぱ寒いよ。春だそうだけど。

 

 で。春になってきて温度が上がったせいか、職場でイライラ度が少しずつ上がってきてるような。あかんです。

 

 明日は休み。何年振りかわからない、心斎橋へお出かけです。2日前に、わ!こんなイベントあるんや!ってネットで知って、即効で電話をかけて予約しました。せっかく心斎橋に行くんだからってことで、休日に必ず作っているお弁当のおかずの作り置きの材料を仕事帰りに買って、ある程度やっておきました。明日、楽しみ。


Tennis performing "My Emotions Are Blinding" Live on KCRW