
 今日は休み。昨日と同じくらい晴れで少し寒め。

 スーパーに行って弁当と晩ご飯の食材を買ったり図書館行ったり、月末の仕事の報告書を書いたり。やっぱり調子がまだよくない。3日前に心斎橋に行った時に買ったQJを読みました。ずいぶん前に、蒼井優ちゃんにはまっていた時があって、その時に映画「ハチクロ」を観て。それくらいで作品は全く読んでなかったけど、QJのインタビューでの羽海野チカさんの発言は身に覚えがあるというか、精神構造に親近感がわくというか、だからこの人の漫画は人気があるんだと思ってとりあえずTVアニメをネットで見始めました。これで調子悪さが乗り切れるといいな。そういえば私の大好きな、今は別の遠くで働いてる先輩が羽海野チカさんの大ファンだったな。連絡しよ。