
なんか夜中にムシムシするなぁ、って窓を半分開けて。寝て。再び起きて6時

に見た濃い霧。あったかかった。でも仕事帰りは寒かったです。

 

もう、桜は散っちゃいそう。通勤で最寄駅まで歩いてるからいろんなところに桜が

しなだれ咲きになってる。とてもきれい。

 

ま、もっと桜を堪能したい。私はひとりで花びらが落ちるのを見てるのが好き。

せっかくだしね。そういえば明日、休みにすればよかった。買いものがしたい

んだよねー。できません。がんばってみるけど。

 

 (4/10追記 ×しなだれ咲き→○しだれ咲き  仕事終わったらなんばだー。)