
 今日は黙祷みたいな一日。希望出してないのに仕事が休みで、仕事してたほうがよかった。気持ちに隙間があるのはいいのだけど、ありすぎるのは怖い。夜の6時半から始まる天王寺でのヨガクラスに行ってきた。久しぶり。やっぱりよかった。

 ヨガって、ポーズを覚えたらどこでもいつでもできて、自分でマッサージしてるみたいだから好きだと思ってたけど、いつの間にか自分の中でこれでええやろ的な感じになってた。クラスを受けるとああ、もっとスローペースじゃないと。呼吸と動きを合わせないと。とか。

 ついつい効率よくはぶいてたものはヨガとしては美味しい部分で、はぶいちゃだめだったりする。私の場合はクラスを受けるのが大切で刺激的。

 

 可愛い女の子たちの話。今日で終わりらしい。見届けたいって思ってたけど、有給がうまく取れなくて。辛かった私を救ってくれた。可愛くて面白くてかっこよくてびっくりした。


The Cardigans-Cloudy Sky